Ghost

My Button Collection

自らの乳を「おっぱい」と言う女は巨乳、「胸」と言う女は貧乳説について熱く語る友人の話を聞いて興味深いと思いました。

妖怪ウォッチブーム早く終わって欲しい。お店は入荷日や入荷品目を直前まで知らされないし、限定量しか入ってこないのに、孫に買いたい高齢層の「買えない」苦情がモンスターレベル。罵倒しょっちゅう。買えなくて泣き出す子も続発。たのしいアニメ商品で店員のこころが壊れる現象が続いてる。

賢い人は、公正なジャッジのいないところでは、喧嘩はしない。

ルナルナのアプリ内で、セックスの事を頑なに「仲良し」と表現してて、「何日前に仲良ししましたか?」とか訊いてきたり、妊娠しやすい日の事を「仲良し日」って呼んでるの狂気を感じる

@Sou_l 「女は恋を失うことはがまんできても、自尊心を傷つけられることはがまんならないのよ」って椿姫でも言ってた

妹が女の子が合コンとかで勝負するときに着そうな服着てるんだけど、一緒に服買いに行った時に「すごいねこの店。どこもかしこも女子力だらけだ…」と呟いたら、ワンピース見ながら「そりゃそうでしょ。女の子が戦場行く時に着る服売ってんだから。ここは武器屋だよ武器屋。」とか言っててワロタ。

紫式部は頭のいい人にしか分からない様な嫌みをポストして、清少納言はそれを淡々とファボって相手の神経を逆なでしそうなイメージです。やばい、超見てみたい。

ちなみに、家に憑いた霊的なものは太鼓でも叩きながらオラオラすれば大概居なくなるとの事です。

Facebook関西弁版のシェアが「わけわけ」なのはおかしい。わけわけは集合体を分割することだ。関西弁で話を広めることは「絶対に言うたらあかんで」である。

昨日から、近所の四歳の男の子を預かっている。お母さんが命に関わらない病気で入院中で、お父さんがこの土日だけどうしても仕事に行かなくてはいけないので。
昨日遊びに連れてく車の中で、彼に「保育園に好きな女の子とかいる?」と聞いたら

「うーん。ハナちゃんはお顔が可愛いけど、言葉遣いが汚いからイヤ。
ミユちゃんもお顔が可愛いけど、ご飯の食べ方が汚いからダメ。
キラちゃんはお顔が可愛いけど、わがままだからイヤ。
ミサちゃんがいいなあ。ミサちゃんは言葉遣いが綺麗でご飯の食べ方もお上手だし、優しいから。
マー君達はミサちゃん可愛くないって言うけど、僕はミサちゃんが一番可愛いと思う」

と語られた。
四歳のくせになかなか見る目あるな……と思ってたら、その後
「それにミサちゃんのお母さんね、みんなのお母さん達の中で一番おっぱい大きいんだ!
きっとミサちゃんもおっぱい大きい女の人になるよね!
僕お母さんみたいなペッタンコじゃなくて、おっぱい大きい人がいいから!」
と高らかに宣言されて、運転しながら「結局おっぱいかい!」と爆笑してしまった。

Button Theme